2016年観た映画・舞台【記録用】

自分の記録用にメモ。

趣味は映画と舞台観劇ですって言ったら賢く見えるかなぁ(この考えが頭悪い)

 

【映画】

1月
ピンクとグレー
信長協奏曲
2月
オデッセイ
X-ミッション
3月
ちはやふる 上の句
僕だけがいない街
暗殺教室 卒業編
4月
名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)
ちはやふる 下の句
5月
テラフォーマーズ
64ロクヨン 前編
6月
高台家の人々
64ロクヨン 後編
オオカミ少女と黒王子
TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ
日本で1番悪い奴ら
7月
シン・ゴジラ
8月
秘密 THE TOP SECRET
君の名は。
9月
君の名は。(2回目)
スーサイドスクワッド
怒り
真田十勇士
10月
SCOOP!
何者
デスノート Light up the NEW world
溺れるナイフ
11月
聖の青春
ファンタスティックビースト
12月
海賊と呼ばれた男

 

【舞台】
6月7月
ME AND MY GIRL(花組)
9月
エリザベート(宙組)
12月

私立探偵ケイレブ・ハント/Greatest HITS! (雪組)

 

映画館で30本観れた〜!去年は21本だったから沢山観れて嬉しい。DVDより映画館で観た方が好きだから今年も沢山観れるといいなぁ。

 

舞台(というか宝塚)はまさかこんなにハマるとは思っていなかったけど、同じ演目でも同じ出演者では2度とやらないと思ったら何がなんでも観たくなるよね…

 

今年もミーハー活充実させるぞ〜〜