ギョンドクさんが結婚するってよ


2016年1月20日深夜、寝る前のツイッター漁りで衝撃的な事件が

私のイチ推しモデル、ギョンドクさんが結婚

マジかよ…!!!彼女がいるのは知ってたけど1年も経ってないよね!?!?電撃婚かよ!!!!と取り乱したけどその数時間前にジュンギさんのインスタにウエディングフォト撮影中の動画が投稿されていたんですよ…

f:id:coolyhd:20160121232849j:image

女の人にちょっかいだしてて可愛い…と思ってたら奥さんだったんかい


ギョンドクさんギョンドクさん言ってるけどギョンドクさんって誰?って方の為に少し説明しましょう

f:id:coolyhd:20160121232902j:image

1989年10月4日生まれ

2012年にmapsでモデルデビュー。
ちなみにアメアパ出身(2011年9月〜2013年2月まで)

f:id:coolyhd:20160121232909j:image

アメアパ時代の写真かな???

2013年からセレクトショップohkoosのマネージャーをしていて、たまにお店のイベントに参加しているけど今は謎。

f:id:coolyhd:20160121232958j:image

この坊主で眼鏡の方がオーナーさん。


ファッションショーのモデルは2013年10月のSFW14S/Sが初めてだったみたいなんだけど、そのあとミラノのファッションショーにも出てたりこれからはショーに出る機会も増えるのかな!わくわく!

と思っていたのですが中国からラブコールがあり2014年の秋頃から年末まで韓国を少し離れていました。

そこまではいいんですけど中国の活動が結構ストレスだったらしく帰国後モデル活動休止…そのままタコス屋「ムチャチョ」で働きだしたと思ったらたまにモデル活動したり…しかしモデル事務所のCURMASに今も所属しているのかは謎。こんな感じ。


インスタもムチャチョ時々モデルで何が本業なのか謎だけどモデルに完全復帰してくれるのを気長に待ってる最中でした。


結婚してショックだけど結婚だけがショックなわけじゃなくて

ギョンドクさんが(モデルなのかタコス屋店員なのか、モデル活動してるのか休業してるのか曖昧なままなのに)結婚してショック

って事だよ!!!!!

今まで元カノとの生活を赤裸々にインスタに載せていたギョンドクさんが今の彼女をほとんど載せていなかったのも納得できるような…今のところ奥さんのインスタは無いか、隠してるかで見つからないので色々救われています。

モデルの彼女のインスタほどエグいものは無いからね!隠してるつもりでも私達は何人も見つけては失恋だと騒いでいるんだ!!!


そんなギョンドクさんには2014年3月のSFWでKYEのショーを観に来た時に偶然会えて用意していたソンムルを渡せただけで嬉しかったのですが、ギョンドクさんは会場の中で中身を見てくれたらしくキットカットをピラピラさせてる所を目撃してしまったんだよね!!!

f:id:coolyhd:20160121233059p:image

思わずそれ美味しいですよ的な事を言いに行ったら

f:id:coolyhd:20160121233133j:image

d(^_^)

韓国来てヨカッターーー

この出来事もう2年くらい前になるけどつい最近の事かのように話すくらい嬉しかったんだよ!

何よりちょうど彼女がいない時期に会えたのラッキー!!!!



はあ…脱線したけど結局何が言いたいのかというと




ギョンドクさん結婚おめでとう!!!!お幸せに!!!クソーーー!!!!ギョンドクさんの新婚生活インスタに沢山載せられたら辛いなーーー!!!!(悪あがき)

f:id:coolyhd:20160121233152j:image

親友2人もウエディングフォト参加なんて最高じゃないかバカヤロー!