アンジェヒョンのポップアップストアに行ってきました


行ってきました韓国!
11月5日から7日の短い間でしたが今も余韻に浸っております~

アンちゃんのポップアップストアに行ったのは11月6日。
あいにくの雨でしたがアックジョン駅から地図を頼りに歩く、結構歩いた。

歩いて10~15分くらいでエスチームらしきビルを発見して思わず走る!!!


f:id:coolyhd:20150429215200j:plain




ESteemあったーーーーーーー!!!!


意外と事務所のビル小さかった。ロゴもこじんまりしてるし。
こんな小さいビルにでっかいモデルがわんさか出入りしてると思うとた き ゃ ま る ッ ッ ッ(spec的な)


しかし1階はカフェ的な感じでアンちゃんのポップアップストアが見当たらないと思ったらビルの裏側にあるみたいで脇道から表に回る。(どっちが裏か表かわからないけど)


f:id:coolyhd:20150429215214j:plain




あったーーーーーーーー見つけたーーーーーーーー!!!!



勢い余って開店1時間前に着いてしまったのでもちろん開いてないし電気も消えてる。


f:id:coolyhd:20150429215229j:plain



くうううううううううううう(言葉にならないキモチ)




とりあえず看板の前でマブリのポーズで写真を撮ったりして(ただのアホ)近くのカフェで時間を潰して開店10分前にまた行ったら既に10人くらい開店待ちの人がいておったまげ!平日の14時なのに!!!

でもみんな高校生なのかな?制服の人が多かったです

開店待ちの女の子達はお店の脇にある花壇の段差に並んで座って待っているのにガラス貼りの店内を凝視する大人2人

f:id:coolyhd:20150429215246j:plain



は、じ、さ、ら、し。恥さらし。



店内にはサイン会の時にアンちゃんが座っていた席がそのまま残してあって

f:id:coolyhd:20150429215311j:plain



アンちゃんのメッセージも

f:id:coolyhd:20150429215326j:plain



(撮る事に必死で影が残念な事になっている)

でも文字丸くて可愛い。韓国男子の中で1番可愛い文字書く子なんじゃないのコレ…


壁にはカレンダーやフォトブックを撮影した時のメイキング的な映像が流れていました

f:id:coolyhd:20150429215339j:plain



一生見てられる。


入口付近にはアンちゃんのサインと真っ白の紙とボールペンがあって自由にメッセージを書けるということなのでもちろん私も参加

f:id:coolyhd:20150429215353j:plain



グッズはカレンダー、フォトブック、ポストカード4種、ポスター4種にアンちゃんがプロデュースしているブランドAA.Gbanの新作リング。

f:id:coolyhd:20150429215406j:plain



即決で全て買わせいただきました


痛いイルボンペンは会えない寂しさ虚しさをお金を使って補うのです…


グッズはカードを使えてAA.Gbanの指輪は現金しか使えないみたいで、会計をしてくれるお姉さんが日本語が通じないので英語で話してくれたのですが私の理解力が無さすぎてため息をつかれてしまった…ごめんねお姉さん…私の頭の悪さは世界共通だった…


なんとか会計を済ませて帰り際にアンちゃんに書いた手紙を預かってもらえるか聞いたら快く受け取ってくれました!!!!(泣)(泣)(泣)

これで今回私の目標が達成されて嬉しくて嬉しくて涙目になりながらコマスミダ~カムサハムニダ~連呼しながらお店を出ました



どんだけ必死なの自分



アンちゃんにお手紙届くかなあ~

(2015.04.29 Amebaブログより移動)