
アンジェヒョンについて

ソウルファッションウィークが始まって毎日ネットに張り付いてるミーハー廃人はわたくしです。毎日素敵写真がわんさかで忙しいです!!!ゼーハーゼーハー

たくさん出演しているモデルの中でも人気のあるアンちゃん~!!!

f:id:coolyhd:20150429220831j:image


アン・ジェヒョン
1987年7月1日生まれ
186センチ ESteem所属

Kwill氏やSISTAR19のMVにも出演しているので気になる方はぜひ見てみてください!!!!見るべきです!!!ぜひ!!!!(必死)

私が漁りまくっているヌテンのメンバーではなく、スヒョクやウビンが出ているファッションショーに彼も出ていたのがきっかけで知ったのですが、画像を検索すると表情が固いというか…あまり笑わない?

f:id:coolyhd:20150429220848j:image

f:id:coolyhd:20150429220858j:image

笑っていても微笑み程度の写真しか出てこないから氷の国の王子様かと思いきやある動画を見てから私のアンジェヒョン像が崩壊





か わ い い ( 号 泣 )

この子かっこいいけど笑わないからなあ~とか言ってた奴誰だよ!は!?私だよ!!!!あの時の私を倍返しで土下座させるだけでは許されれない…全力で消滅させたいグギギギ…!!!

この瓶の蓋が開けられないアンちゃんの動画はアンちゃんを知らないお友達に見せたら100パーセントの確率で「可愛い」と言います!!!何この威力!モデル界のブラックホール到来ですよ!!!

アンちゃんは笑わないんじゃなくてもうそのままの姿で存在している…ニコニコ愛嬌を振りまく必要が無いんです天然なんですううう


トレンド番組?のMCやラジオに出た時も結構なんでもやる。キヨミプレイヤー、童謡を歌う、即興ラップ、借り物競争などなど振られたらあのテンションのままやる。面白いより可愛いが勝つけど!



多分アンちゃんは面白い人に憧れている(勝手なイメージ)


でもモデルの仕事をしているから髪型も常に下ろしたり上げたり、ストレートもカールヘアも出来るような髪の長さを保っていたり

顔が左右で違うから整形を進められたけど角度によって違う表情を引き出せると思ってやらなかったり

すごくモデル業に真剣で全私が泣いた

極めつけは一日撮影だとあまり動かないしカロリー消費をしないから食事は1日1食だけ。手が震えるほど食べない時もあるというインタビューを見てしまって!!!

そりゃそうですよね…あんなに細いんだもの…それに比べて私は毎日食い意地はっててもう3年くらい何も食べられないと思いながらアンちゃんのツイッターを見ていたら


f:id:coolyhd:20150429220916j:image

f:id:coolyhd:20150429220922j:image

f:id:coolyhd:20150429220926j:image

f:id:coolyhd:20150429220929j:image

めっちゃ食べてた

しかも夜中にアイスと肉率高め

内容も「どうしてもこの時間になるとアイスが食べたくなる…チョコレートのアイス…」みたいな。女子か

アンちゃんの全ツイートを遡ったのですが(ただのネットストーカー)何回も夜中に友達と焼き肉してるし…1人でトッポギも…フライドポテト山盛りの時もあったし…


やっぱりあの容姿は神様からの贈り物でした


そしてアンちゃんは女子。メンズモデル仲間とわちゃわちゃしてるんじゃなくてポケ~と女の子と一緒にいる感じ。チャラい感じではなくてもはや女子。

f:id:coolyhd:20150429221005j:image

同じ事務のヘナちゃんには「君は男じゃなくて女友達」とツイートされる程



モデル仲間や仕事仲間の人と写真を撮る時だけでなくファンやモデル仲間の彼女にまで近い…!羨ましいけど彼は天然でやっているのでしょう。憎めません



そんなアンちゃんは12月からドラマに出演するみたいです!26歳で高校生役!童顔だから余裕だね!

f:id:coolyhd:20150429221010j:image

演技できるのかな…ソワソワ…

(2015.04.29 Amebaブログより移動)