
キムウビンについて


前回スタイルログ続きやるって言ってたけど無視!私は今ウビンを語りたいんじゃー!!!

好きな韓国モデル多すぎて毎日つらい


キムウビン

f:id:coolyhd:20150429230533j:image

1989年7月16日 B型
187cm

今Mカの司会もしている彼!高身長だしかなりスタイル抜群

f:id:coolyhd:20150429230540j:image

なにこれ?人間?

f:id:coolyhd:20150429230550j:image

もはや怪物


でもインタビュー記事を見ると昔からモデルになりたかったらしく、体を大きくするために毎日30個たまごを食べていたとか、ウビンに密着する番組ではジムで一生懸命運動したあとモデルや俳優仲間の男5人でカフェでお喋りとか可愛い事していたり何より前髪おろしてる時の笑顔が可愛い

f:id:coolyhd:20150429230558j:image

はあ~可愛い~(しかし歯が多い)


見た目が怪物でも性格はみんなに優しく礼儀正しく、スヒョクはウビンの事を「みんなに愛想をふりまいてハグしてもらっている」とか言ってるくらいだし!

スヒョクとジョンヒョンと一緒に共演したドラマ「ヴァンパイア☆アイドル」の役は人間界でうさぎの着ぐるみに恋をするピュアな役だし!

スタイルログでスヒョクやジョンヒョン達にからかわれて車に乗せてもらえなくて置いてけぼりにされたり、スヒョクとソンジュンくんが喧嘩するふりをされてもオロオロしてるだけでただの優男(詳しい事はまた他の記事で話すつもり)

見た目が怪物だけど中身は超優しいとかおとぎの国から迷い込んできた美野獣でしょ、きっとそう。

ちなみに私がモデルズの中でウビンに1番ときめいます。ときめくというか恋。リアルに身近にいたら恋するモデル第一位(意味不明)


そんなウビンも先月熱愛を認めました…彼女もモデルで174センチもある美女でした…

f:id:coolyhd:20150429230630j:image

そんなのウビンとお似合いに決まってるじゃん!!!!!(大号泣)


f:id:coolyhd:20150429230640j:image

まさに美女と美野獣…おとぎ話を超えたキムウビン。

し、失恋なんかしてないし!(大号泣)

【追記】
2014/05/14 キムウビンとユジアンの破局報道。悲しい。

(2015.04.29 Amebaブログより移動)