キムウビンとイジョンソク〜ふたりはウビプイ〜


いくよいくよ~まだまだいくよ~~~!!!

ウビンを語るにはかかせない彼!

イジョンソク
f:id:coolyhd:20150429231543j:image

1989年9月14日 A型
186cm


ジョンソク氏はシークレットガーデンや2NE1「I don't care」MVにも出ているよ~

そしてプインも長身で手足長くて超小顔。手足を持て余してますけど。

f:id:coolyhd:20150429231553j:image

明らかにサイズ感がおかしい


きっと地球人では無いんだ。そういう事にしよう

しかし彼は自分の魅せ方をわかってらっしゃる。
彼が出たランニングマンを見たけどバラエティーのカメラに普通にカメラ目線でキメたり愛嬌ふりまくし。
しかも足早くて共演者の女の子助けて手を繋いで走るからね!フンフン!!!(鼻息)
足が早いってだけでもモテるのに女の子の扱いパーフェクトですからね!!!そしてキメるところでキメる!!!

いるよね~こういうスター性のある人。私が好きなやつだわ(ミーハー)


ちなみに韓国アイドル鉄板の愛嬌の「プインプイン」は彼がドラマでやったのがきっかけで流行ったのです!元祖プインプイン!

f:id:coolyhd:20150429231602j:image

なので勝手に彼をプインと呼んでいる(浸透しなさそう)


そんなプインとウビンは今年ドラマ「学校2013」で共演して大ブレイク。

f:id:coolyhd:20150429231609j:image


多分今韓国で1番キテる俳優がウビンとプイン(通称ウビプイ)だと言ってもおかしくないかと。

どのくらい人気かというと、2人でやってるビールのCMのイベントで釜山でサイン会が開催され予定だったのに予想をはるかに超える人が集まり中止になるくらい

その時の様子↓
f:id:coolyhd:20150429231621j:image

こ、これはすごい

こりゃ社会現象だわ!「KinKi Kidsの剛と光一どっちが好き?」と「ごくせんの竜(亀梨)と隼人(赤西)どっち派?」という会話は誰もが通る道だと思ってるんだけど韓国ではウビプイなんでしょ?そんな感じでしょ?


しかも2人がクソ仲良しすぎておかしい。

プインは多くの人に注目されると緊張して鼻の下に汗かく注目恐怖症があるらしくて

プイン「注目恐怖症を克服するには、ウビンを見ます(ウビンを見つめる)」
ウビン「止めろ(笑)」


って何この2人にしかわからないノリ!!!ずるい私も混ぜてよ!!!!


というか鼻の下に汗をかく注目恐怖症ってなに



2人はもう大人気だからドラマ以外でも一緒に雑誌撮影やテレビにも出たりするから画像や動画がわんさかわんさか出てくるわけですよ、しかもクソ仲良しなんですよ、

f:id:coolyhd:20150429231635j:image

え?何この2人付き合ってんの?とか言ってたら本当に熱愛報道された


それに対してのコメントが

ウビン「友情も愛だと思う」



否定しないんかーーーーーーーい!!!!!!


恐ろしいわこの2人…
でもこの学園ドラマ見たいいいい!日本で早くDVD出ないかな~と毎日ソワソワしていたらモデル好き友達のもえさんからレンタルDVDあったとLINEが!!!!!
やったー!ウビプイが見れる!学校2013!!!!!

f:id:coolyhd:20150429231658j:image


日本版のネーミングセンスどうした

(2015.04.29 Amebaブログより移動)