
イスヒョクとキムヨングァンとホンジョンヒョンと


やっとやっと!やっときたよーーーーーー!!!モデル達を話すときがきたよーーーー!!!!!


これで一気にこの人あの人と一気に話すとわけがわからなくなりそうなのでまずはヌテンメンバーの3人から。名前だけでも覚えて帰ってください!名前だけでも!(若手芸人的な)


まずはおなじみスヒョク

f:id:coolyhd:20150429221728j:image

イ・スヒョク(本名:イ・ヒョクス)
1988年5月31日
AB型 身長184cm 


なにこの人間離れした人は…美しすぎる…この容姿で産まれてきたとか信じられない彼を同じ人間として誕生させしまった神様が憎い…いっそ天使にしてしまえばよかったのに…!!!



見た目のせいでドラマでは野生の血が残っているヴァンパイアとかお金持ちのお坊ちゃんだけど鬱病の役とか、雑誌では裸でミラーボールと戯れてたり宙に浮いていたりコープスブライトの実写をしたりと人間離れしているからこそできる役やコンセプトが多いし(よくよく考えると全部ぶっとんでるな)

見た目からして冷たそうな、無口そうに見えるけどメイキングやバラエティー番組に出ている姿をみるとなかなかのおしゃべり。いや、結構おしゃべり!


しかもヌテンでは3枚目キャラという情報をスヒョクに詳しいフォロワーさんに教えて頂いて画像まで送ってくださったのですが真ん中のスヒョク

f:id:coolyhd:20150429221743j:image


ぶっとび~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


逆立ちとかエガちゃんかよォォォォォ!!!
「見た目で人を決めつけてはいけません」と生きてるうちに何度も思い知らされているけどここにもいたよ!見た目で決めつけちゃいけない人!!!

でもインタビューを読むと真面目というか、モデルや俳優業に対して一生懸命頑張ろうという気持ちが溢れてて人間だったよ!美しい人間!



次はキム・ヨングァン

f:id:coolyhd:20150429221759j:image

1987年1月11日
B型 187cm

最近は集まってる所を見ないけれどタプとも仲がいいようで

f:id:coolyhd:20150429221810j:image

ボムちゃんのMVにも出てます

f:id:coolyhd:20150429221818j:image

ラブレインやイケメン青果店にも出ていたのでドラマ好きな方は知ってる人も多いかと。
私はなにより口が好きなんです!口が!!!!成宮くんもこんな口してますよね!!!わんこ!!!!

しかも187cmという長身でスタイル抜群だし笑顔が可愛いしお茶目だし天然モテ仕草により結婚したいモデルズNo.1を授与します

あ~結婚して~よんがん~~/////

(ヨングァンって言いにくいし打ちにくいからいつの間にか「よんがん」って呼んでいるけど浸透しなさそう)


そして最後にホン・ジョンヒョン

f:id:coolyhd:20150429221832j:image

1990年1月7日
A型 182cm

とぅえにのFalling in loveのMVにも出てたし今スタイルログの新しいMCとしてスヒョクと出演しています!

f:id:coolyhd:20150429221840j:image

もうほんっっっっとこの子はもうっっっ!!!くぅ~~~~~~~
!!!(言葉に出来ないもどかしさ)


彼の良さを知るには動画です…動画ですよ…本当に殺傷能力高いので気を付けてください!!!!

この中では年下なせいかわかってる。甘え方を…彼は間違いなくヌナ(ヒョン)キラーです。皆彼に甘い。

また違う記事でも話そうと思っているのですが、このジョンヒョンとよんがんの「リアルメイト」という友達同士の2人がオーストラリアへ行き自分達でプランを立てて行動するという韓国版弾丸トラベラー的な番組をやっていたのですがそれがもう過去最高作品で…(涙)
もちろん日本語字幕無しですが何回見たことやら。何回見てもいいしこれからも何回も見ます。


3人のお茶会の様子
photo:09




はあ~~~~(ため息)
とりあえずざっとこの3人をサラサラ~っと流してみたけれど私のミジンコ並の文章力では彼らの良さが伝えきれなくて悔しいです…しかも他にも素敵なモデル達はいるわけで…ここで語りきれるのかワタシ!?
でも私のミーハー熱がある限り語っていくとここに誓います!



多分。

(2015.04 Amebaブログより移動)