ヤンゲンとリーさん


ヤンゲン(ヤン・スンホ)とセクシーリー(イ・ヒョンジョン)の2人は1987生まれの同い年組でイギリス?ロンドン?の学校に留学していたけれどたまたま韓国に帰った時元々友人だったじよんに会い、YGの新しいガールズグループのスタイリストを探しているからオーディションを受けてみないかと誘われオーディションを受け、見事合格し2NE1のスタイリストになったという話を聞いた事があるんだけど、何このストーリー。超ドラマ。

やっぱりね、違うんですよ。世の中不平等生まれた時からスタートラインが違うんだ~ってダラちゃんも歌うわそりゃ(UGLY)

そんな僻みはさておきヌテンにはかかせない2人、はたから見ればチャラチャラしてて怖そうとか近寄りがたいイメージがあるみたいですが

f:id:coolyhd:20150429222932j:image

まあ確かに…(主にヤンゲン)

しかしヤンゲンの目情では「優しかった」「快く握手してくれた」など言われ、2NE1TVでは空港で手をブンブン振るちぇりなの隣でペコペコお辞儀するヤンゲンが映ったりメンバーに手作りの靴をプレゼントしたいというちぇりなに徹夜で手伝ってあげたり…


実はいい人でしょ


学校では一匹狼で誰ともつるまないけど(唯一つるんでるのはいじられキャラのリーさん)話してみると実は優しい的なアレ!!何そのギャップ!!!

f:id:coolyhd:20150429222943j:image

これを見ても彼を悪い男と言う人はいるのだろうか?いいえ、いません。

そして癒しのリーさん

f:id:coolyhd:20150429223032j:image

誕生日はカップケーキパーティーのリーさん

f:id:coolyhd:20150429223040j:image

不意打ちに格好いいリーさん
f:id:coolyhd:20150429223114j:image

リア充リーさん

f:id:coolyhd:20150429223056j:image


リーさんもリア充かよ!しかも彼女美人だし!!遊ばれてるのでは!?(滝汗)というのは余計なお世話でリー彼女のインスタに幸せそうなリーさんの写真が上がるたびに私はリーさんの幸せを願うようになる程リーさんは癒し。マイナスイオン。マイナスリーオン(ネーミングセンス皆無)


1番たまらないリーさんはこちら

f:id:coolyhd:20150429223130j:image

「ヒョンはトランポリンで絶対笑うなよ」(クレヨンMV撮影のメイキングより)

年下のじよちゃんにこの言われよう…しかも半笑いで言われてるしな。そのあと言われたとおりに真顔でトランポリンで飛び跳ねるリーさんがとってもシュール。

f:id:coolyhd:20150429223139j:image

とにかくヤンリーは癒しです。


(2015.04 Amebaブログより移動)