全ての始まりはヌテンから


ヌテンヌテン騒いでいるけどヌテンとは何ぞや!?という方に


【イ・スヒョクは12日SBSトークバラエティ『強心臓』に出演、BigBangのGドラゴンとトップとの親交について語った。
イ・スヒョクはこの日、「(Gドラゴンとトップとは)幼い頃から親しかった。
ただ遊んでいて出会った」と話した。続いて、「集まりの名前は何か」という質問に、「集まりの名前は‘ヌテン’で、‘New Think’という意味。当時、幼いながら、新しい考え方をしようと思ってつけた名前」と話し、注目を集めた。

一方この日イ・スヒョクは、「集まればいつも何をするのか」という質問に、「Gドラゴンさんはお酒があまり好きではないので、映画を観たり、話をしたりする」と話した。】(STAR NEWS)

f:id:coolyhd:20150429222526j:image

というようにスヒョク曰く「ただ遊んで出会った」仲良しメンバー内で僕たちのグループ名着けちゃお~ヌテンだね☆キャハ☆っていう女子高生ノリな感じでしょ?(語弊)


メンバーははっきりとはわからないけどじよん、タプ、スタイリストのヤンゲンとリー、スヒョク、元ハイテックのチョテジさん、俳優のキムヨングァンとホンジョンヒョン…らへん?

ハーブレ時期に開かれたじよん誕生日の食事会(2NE1TV内のGDTVにて)にいたお友達の事な気もするし…曖昧すぎる。

今は仲良しグループの輪が幅広くなっているし、多分本人達も当時そう呼んでいただけで今もヌテンが存在しているのかわからないけどこんな仲良しグループ

大好物に決まってるじゃないか


とりあえずあそこの仲良しそうな集まりをヌテンだと思っています(勝手に)


今年のじよちゃんの誕生日にもいっぱい集まって私のヌテンバロメーターは崩壊

f:id:coolyhd:20150429222534j:image

じよちゃんが仲良しメンバーの中で楽しく過ごしているなら私も楽しいよ、幸せだよという悟りを開く始末…


しかしヌテンはいっつもクラブでチャラチャラしているようなイメージですが

スヒョク「Gドラゴンさんはお酒があまり好きではないので、映画を観たり、話をしたりする」


女子!女子会だよおおおお!!!



今まで「俺様G-DRAGONクラブでチャラチャラして遊びふけるぜメーン」っていうキャラ作りしてきたのに中を覗けばお洒落なカフェで最近観た映画のお話しちゃうような女子って事バラされちゃったんだねえええ可愛いよじよちゃん~スヒョクも悪気もなく言っちゃう感じが可愛いよ~



何気なく発言した事もこういう風に過剰に反応し妄想で膨らませる事ばかりしている自分が気持ち悪い。でもやめられないしやめる気も無い。もうこのミーハー病は重症で手遅れだ(今更)


(2015.04.29 Amebaブログより移動)