肉食系廃人化へのステップ


お久しぶりぶりです。

ブログ放置してました…この間別に忙しかったわけでもなく、リアル充実していたわけでもなく、ミーハー離れしていたわけでもありません。Twitterを見てくださっている方はご存知だと思いますが



ヌテンを中心に韓国モデルに心奪われました




これはハマるってわかっていましたハマる要素があり過ぎて…(うっとり)あとはきっかけさえあれば私の事を落とすのは簡単です。何度も言っているが私はミーハー中のミーハーだから。

ハマったといっても前々からじよんくんと仲の良いヤンゲン、セクシーリーにスヒョクらには散々騒いでいたけれどヌテンメンバーが次々とTwitterやインスタをはじめ次々と交流関係が露わになり私は耐えきれなくなりいつもヌテン話をするフォロワーさん4人ほど巻き込みLINEでトークルーム作成。
ヌテンという底なし沼へ引きずり込む事に成功したのです。

ハマりたてのミーハーの欲はおぞましくLINEのトークルームは毎日おはようからおやすみまで活動し、ヌテンメンバーのインタビュー記事やニュース記事を全て漁り、1つ写真が上ればすぐ報告し、見知らぬ人がいれば即調べあげネットストーカーと訴えられてもおかしくない状況。

そしてその熱はヌテンだけでは収まる事はなくヌテンメンバーの友達、共演者へと飛び火し最終的にはヌテンと全く関係の無い韓国モデルにまで手をつけていた。

韓国モデルといっても私達が漁っているのはほとんどモデル出身で今は俳優業中心に韓国では人気のあるイケメンばかりなのですがアイドルと違って情報が少なすぎる…早く沢山知りたいのに得る情報はほんの少し…だから余計に必死になり意地でも探し出す肉食系廃人が誕生するのですね…

f:id:coolyhd:20150429223536j:image

そう私達は戦友…そして今も変わらずトークルームは活動している…

何より恐ろしいのは今まで好きだったアイドルが熱愛報道が出ようがMVでキスシーンがあろうが動じなかったのに韓国モデルズになると「やだ~////ジェラシー////」と乙女臭くなる事。これは恋なのか、マジで恋する5秒前の肉食系廃人…底なし沼に浸かるどころか沼をまるごと飲み込む勢いがこわい…


ヌテンやモデルについてはまたこのブログで少しずつ吐き出して行こうと思っているのでお付き合い下さい。ぺこり。


(2015.04.29 Amebaブログより移動)