映画「同窓生」感想 ※ネタバレ


あけましておめでとうございます

早!もう二月!?正月っていうか旧正月だしね!早っ!


そして昨日観てきました同窓生!はじめて映画おひとりさましてきました!

ひとりで観にきている人多くて、私は通路側の席に座ったのですが隣2席の方もひとりで来ていたみたいで、おひとりさま3連でした(いらない報告)

同窓生だけ特別料金2000円で割引対象外なんですね、ここでも地味にお金を取る商法恐ろしい…持ってけドロボー!!!


※ネタバレ
ではここからは映画の感想~



【本編前】

・映画の前に突然たぷのコメントVTRが流れる

びっくりしたーーー!!!ペンミの時に流れた映像とデジャヴ!
映画の簡単なあらすじの説明やアクションシーンの話などなど。たぷ曰く「口数は少ないけどその分セリフに重みのある役」だそうです

【本編】

・しょっぱなミョンフン(たぷ)のお父さんが殺される
工作員の仕事を終えて北朝鮮に帰ろうとしたら警察に囲まれて、ミョンフン父が胸ポケットの家族写真を取り出そうとしたら武器だと思われて撃たれたって…警察撃つの早すぎ

警察100人くらいで囲んでたのに!いきなり胸撃たなくてもいいじゃん!撃つ直前まで「生かしてやるから自主しろ」って言ってたじゃん!


・工作員になると決まったミョンフン
北朝鮮の牢屋?に子どもがいっぱい入れられていて妹をかばうミョンフン。18歳役で幼く見える!前髪のせい?


・2年後脱北者になりすましてソウルに潜入
ソウルではカン・デホという偽名で20歳だけど高校生と偽って生活する事に。薬局をやっている夫婦の養子になったけどその夫婦も北朝鮮の仲間。お母さんのいい人に成りすましてる感がこわい…


・高校に通うミョンフン
登校している時に学校のチャイムが鳴り走り出す生徒達に驚きながら一緒に走るミョンフンの子犬顔…お茶目か

クラスで隣の席になった女の子の名前がミョンフンの妹と同じ名前のイ・ヘインでいじめられっこ役のせいかあまり可愛くない(失礼)

ミョンフンも無愛想だからいじめられてゴミを投げつけられたり「お前らお似合いだよギャハハ」とお決まりのいじめ方をされる2人。
ミョンフンはいじめられっこにカツアゲされたり、殴られてもやり返さないで「財布だけ持ってけ」って言ってたけど、ヘインちゃんがカツアゲされて無理矢理引っ張られて制服が破れてる姿を見て一瞬でボコボコにするミョンフンかっこいい…!

そのあとヘインちゃんは学校を辞めて髪をショートカットに。カツアゲの時借りた制服をミョンフンに返しに来た時にお願い事をされて着いていくとバレエスクール?(ヘインちゃんは昔バレエを習っていたらしい)
そこのアルバイト承諾書をお兄さんになりすましてサインするんだけど制服のブレザー脱いでメガネをかけただけの変装って。なにより全く顔似てないし!承諾ゆるいな~



・工作員の仕事
指令は小さいダンボールに宅配便で届くボイスレコーダーに録音してあって、北朝鮮で対立してる組織の8番なんとか?(記憶が曖昧)の技術者がを殺す事。他の工作員の所を回って武器を調達するんだけど
タバコ屋?へ行ってロト6的なマークシートの一番上の列だけ全部塗りつぶしてミョンフンが「いい夢を見たんだ」と話す→レシートの数字が次に行く所への電話番号になっている

ケーキ屋で「ケーキ飾りなしで」と頼むと「ロウソクは多めです」と渡される→ケーキの中に銃が埋まってて、ロウソクは弾の事。

そしてミョンフンが住んでいる薬局は35号室(組織の名前?)の金庫になっていて大量のお金の管理をしているみたいで超スパイっぽい!!!(単純)


そしてターゲットになってる人を探すのに色んな人の所へ行って聞き出すんだけどミョンフン容赦無さすぎて怖い

ボクシングジム?のおじさんを扉開けた瞬間ボコボコにして居場所を聞くと「言っても殺すんだろ?」と言い返した瞬間足に向かって銃をバーン!!!
足を撃たれて「精肉店の男が見たって事しか知らないんだ!本当なんだ!だから命だけは…」って言ってると思ったらおじさんがパイプ椅子をバーン!!!でもミョンフンにボコボコにやられて最後にトドメの飛び蹴りバーン!!!

精肉店の男の人にターゲットの車のナンバーを紙に書かせて「本当にこの番号だから命は…!」と言ってると思ったら拳がバーン!!!


ってみんな教えても殺されるって分かってるのに意外と正直に教えてる
この時点で出てくる人もう誰も信用できない(私が)

そしたターゲットの人を見つけて殺そうとして車に向かって銃を撃ちまくって車が事故ったんだけど周りに人が多すぎてミョンフンはトドメをさすのは諦めるんだけどそのターゲットになった人の反撃も容赦ない


すぐミョンフンの居場所を突き止めてお母さんに金庫の番号を聞いて教えた途端撃って、お父さんも即射殺。金庫のお金を全部奪ってターゲットになる人だけ残ってミョンフンが帰ってくるのを静かに待ってるんだけど、ミョンフン家の扉開けた瞬間察したからね!ミョンフンの能力どうなってるの!

その後激しいアクションシーンがあるんだけどほとんど目を塞いでて見てなかった

実は精肉店のくだりからアクションシーンが…すいません…自分の血でも怖くなるくらいそういうの苦手で…
わかってても銃の音がなる度ビクッ!ってなってたし、アクションシーンは手で顔覆って指の間からチラチラ見てたからたまに隣の人が私の事見てるのも気付いてましたよ…恥。


まあその戦いもミョンフンが勝つんだけど(適当)
証拠隠滅?にガスのチューブを切って、レンジに包丁入れて2分入れてたんだけど2分って結構短くて見てる側としては焦った

それで家は爆発してほとんど燃えちゃったんだけどミョンフンの事が警察に調べられちゃうんですよ。ハラハラ。


って全然文章まとまらないんですけど

無駄に長いし!この続きは次回に回そう、そうしよう。

って事でつづく(適当)

(2015.04.29 Amebaブログより移動)

アンジェヒョンのポップアップストアに行ってきました


行ってきました韓国!
11月5日から7日の短い間でしたが今も余韻に浸っております~

アンちゃんのポップアップストアに行ったのは11月6日。
あいにくの雨でしたがアックジョン駅から地図を頼りに歩く、結構歩いた。

歩いて10~15分くらいでエスチームらしきビルを発見して思わず走る!!!


f:id:coolyhd:20150429215200j:plain




ESteemあったーーーーーーー!!!!


意外と事務所のビル小さかった。ロゴもこじんまりしてるし。
こんな小さいビルにでっかいモデルがわんさか出入りしてると思うとた き ゃ ま る ッ ッ ッ(spec的な)


しかし1階はカフェ的な感じでアンちゃんのポップアップストアが見当たらないと思ったらビルの裏側にあるみたいで脇道から表に回る。(どっちが裏か表かわからないけど)


f:id:coolyhd:20150429215214j:plain




あったーーーーーーーー見つけたーーーーーーーー!!!!



勢い余って開店1時間前に着いてしまったのでもちろん開いてないし電気も消えてる。


f:id:coolyhd:20150429215229j:plain



くうううううううううううう(言葉にならないキモチ)




とりあえず看板の前でマブリのポーズで写真を撮ったりして(ただのアホ)近くのカフェで時間を潰して開店10分前にまた行ったら既に10人くらい開店待ちの人がいておったまげ!平日の14時なのに!!!

でもみんな高校生なのかな?制服の人が多かったです

開店待ちの女の子達はお店の脇にある花壇の段差に並んで座って待っているのにガラス貼りの店内を凝視する大人2人

f:id:coolyhd:20150429215246j:plain



は、じ、さ、ら、し。恥さらし。



店内にはサイン会の時にアンちゃんが座っていた席がそのまま残してあって

f:id:coolyhd:20150429215311j:plain



アンちゃんのメッセージも

f:id:coolyhd:20150429215326j:plain



(撮る事に必死で影が残念な事になっている)

でも文字丸くて可愛い。韓国男子の中で1番可愛い文字書く子なんじゃないのコレ…


壁にはカレンダーやフォトブックを撮影した時のメイキング的な映像が流れていました

f:id:coolyhd:20150429215339j:plain



一生見てられる。


入口付近にはアンちゃんのサインと真っ白の紙とボールペンがあって自由にメッセージを書けるということなのでもちろん私も参加

f:id:coolyhd:20150429215353j:plain



グッズはカレンダー、フォトブック、ポストカード4種、ポスター4種にアンちゃんがプロデュースしているブランドAA.Gbanの新作リング。

f:id:coolyhd:20150429215406j:plain



即決で全て買わせいただきました


痛いイルボンペンは会えない寂しさ虚しさをお金を使って補うのです…


グッズはカードを使えてAA.Gbanの指輪は現金しか使えないみたいで、会計をしてくれるお姉さんが日本語が通じないので英語で話してくれたのですが私の理解力が無さすぎてため息をつかれてしまった…ごめんねお姉さん…私の頭の悪さは世界共通だった…


なんとか会計を済ませて帰り際にアンちゃんに書いた手紙を預かってもらえるか聞いたら快く受け取ってくれました!!!!(泣)(泣)(泣)

これで今回私の目標が達成されて嬉しくて嬉しくて涙目になりながらコマスミダ~カムサハムニダ~連呼しながらお店を出ました



どんだけ必死なの自分



アンちゃんにお手紙届くかなあ~

(2015.04.29 Amebaブログより移動)

アンジェヒョンについて

ソウルファッションウィークが始まって毎日ネットに張り付いてるミーハー廃人はわたくしです。毎日素敵写真がわんさかで忙しいです!!!ゼーハーゼーハー

たくさん出演しているモデルの中でも人気のあるアンちゃん~!!!

f:id:coolyhd:20150429220831j:image


アン・ジェヒョン
1987年7月1日生まれ
186センチ ESteem所属

Kwill氏やSISTAR19のMVにも出演しているので気になる方はぜひ見てみてください!!!!見るべきです!!!ぜひ!!!!(必死)

私が漁りまくっているヌテンのメンバーではなく、スヒョクやウビンが出ているファッションショーに彼も出ていたのがきっかけで知ったのですが、画像を検索すると表情が固いというか…あまり笑わない?

f:id:coolyhd:20150429220848j:image

f:id:coolyhd:20150429220858j:image

笑っていても微笑み程度の写真しか出てこないから氷の国の王子様かと思いきやある動画を見てから私のアンジェヒョン像が崩壊





か わ い い ( 号 泣 )

この子かっこいいけど笑わないからなあ~とか言ってた奴誰だよ!は!?私だよ!!!!あの時の私を倍返しで土下座させるだけでは許されれない…全力で消滅させたいグギギギ…!!!

この瓶の蓋が開けられないアンちゃんの動画はアンちゃんを知らないお友達に見せたら100パーセントの確率で「可愛い」と言います!!!何この威力!モデル界のブラックホール到来ですよ!!!

アンちゃんは笑わないんじゃなくてもうそのままの姿で存在している…ニコニコ愛嬌を振りまく必要が無いんです天然なんですううう


トレンド番組?のMCやラジオに出た時も結構なんでもやる。キヨミプレイヤー、童謡を歌う、即興ラップ、借り物競争などなど振られたらあのテンションのままやる。面白いより可愛いが勝つけど!



多分アンちゃんは面白い人に憧れている(勝手なイメージ)


でもモデルの仕事をしているから髪型も常に下ろしたり上げたり、ストレートもカールヘアも出来るような髪の長さを保っていたり

顔が左右で違うから整形を進められたけど角度によって違う表情を引き出せると思ってやらなかったり

すごくモデル業に真剣で全私が泣いた

極めつけは一日撮影だとあまり動かないしカロリー消費をしないから食事は1日1食だけ。手が震えるほど食べない時もあるというインタビューを見てしまって!!!

そりゃそうですよね…あんなに細いんだもの…それに比べて私は毎日食い意地はっててもう3年くらい何も食べられないと思いながらアンちゃんのツイッターを見ていたら


f:id:coolyhd:20150429220916j:image

f:id:coolyhd:20150429220922j:image

f:id:coolyhd:20150429220926j:image

f:id:coolyhd:20150429220929j:image

めっちゃ食べてた

しかも夜中にアイスと肉率高め

内容も「どうしてもこの時間になるとアイスが食べたくなる…チョコレートのアイス…」みたいな。女子か

アンちゃんの全ツイートを遡ったのですが(ただのネットストーカー)何回も夜中に友達と焼き肉してるし…1人でトッポギも…フライドポテト山盛りの時もあったし…


やっぱりあの容姿は神様からの贈り物でした


そしてアンちゃんは女子。メンズモデル仲間とわちゃわちゃしてるんじゃなくてポケ~と女の子と一緒にいる感じ。チャラい感じではなくてもはや女子。

f:id:coolyhd:20150429221005j:image

同じ事務のヘナちゃんには「君は男じゃなくて女友達」とツイートされる程



モデル仲間や仕事仲間の人と写真を撮る時だけでなくファンやモデル仲間の彼女にまで近い…!羨ましいけど彼は天然でやっているのでしょう。憎めません



そんなアンちゃんは12月からドラマに出演するみたいです!26歳で高校生役!童顔だから余裕だね!

f:id:coolyhd:20150429221010j:image

演技できるのかな…ソワソワ…

(2015.04.29 Amebaブログより移動)

キムウビンとイジョンソク〜ふたりはウビプイ〜


いくよいくよ~まだまだいくよ~~~!!!

ウビンを語るにはかかせない彼!

イジョンソク
f:id:coolyhd:20150429231543j:image

1989年9月14日 A型
186cm


ジョンソク氏はシークレットガーデンや2NE1「I don't care」MVにも出ているよ~

そしてプインも長身で手足長くて超小顔。手足を持て余してますけど。

f:id:coolyhd:20150429231553j:image

明らかにサイズ感がおかしい


きっと地球人では無いんだ。そういう事にしよう

しかし彼は自分の魅せ方をわかってらっしゃる。
彼が出たランニングマンを見たけどバラエティーのカメラに普通にカメラ目線でキメたり愛嬌ふりまくし。
しかも足早くて共演者の女の子助けて手を繋いで走るからね!フンフン!!!(鼻息)
足が早いってだけでもモテるのに女の子の扱いパーフェクトですからね!!!そしてキメるところでキメる!!!

いるよね~こういうスター性のある人。私が好きなやつだわ(ミーハー)


ちなみに韓国アイドル鉄板の愛嬌の「プインプイン」は彼がドラマでやったのがきっかけで流行ったのです!元祖プインプイン!

f:id:coolyhd:20150429231602j:image

なので勝手に彼をプインと呼んでいる(浸透しなさそう)


そんなプインとウビンは今年ドラマ「学校2013」で共演して大ブレイク。

f:id:coolyhd:20150429231609j:image


多分今韓国で1番キテる俳優がウビンとプイン(通称ウビプイ)だと言ってもおかしくないかと。

どのくらい人気かというと、2人でやってるビールのCMのイベントで釜山でサイン会が開催され予定だったのに予想をはるかに超える人が集まり中止になるくらい

その時の様子↓
f:id:coolyhd:20150429231621j:image

こ、これはすごい

こりゃ社会現象だわ!「KinKi Kidsの剛と光一どっちが好き?」と「ごくせんの竜(亀梨)と隼人(赤西)どっち派?」という会話は誰もが通る道だと思ってるんだけど韓国ではウビプイなんでしょ?そんな感じでしょ?


しかも2人がクソ仲良しすぎておかしい。

プインは多くの人に注目されると緊張して鼻の下に汗かく注目恐怖症があるらしくて

プイン「注目恐怖症を克服するには、ウビンを見ます(ウビンを見つめる)」
ウビン「止めろ(笑)」


って何この2人にしかわからないノリ!!!ずるい私も混ぜてよ!!!!


というか鼻の下に汗をかく注目恐怖症ってなに



2人はもう大人気だからドラマ以外でも一緒に雑誌撮影やテレビにも出たりするから画像や動画がわんさかわんさか出てくるわけですよ、しかもクソ仲良しなんですよ、

f:id:coolyhd:20150429231635j:image

え?何この2人付き合ってんの?とか言ってたら本当に熱愛報道された


それに対してのコメントが

ウビン「友情も愛だと思う」



否定しないんかーーーーーーーい!!!!!!


恐ろしいわこの2人…
でもこの学園ドラマ見たいいいい!日本で早くDVD出ないかな~と毎日ソワソワしていたらモデル好き友達のもえさんからレンタルDVDあったとLINEが!!!!!
やったー!ウビプイが見れる!学校2013!!!!!

f:id:coolyhd:20150429231658j:image


日本版のネーミングセンスどうした

(2015.04.29 Amebaブログより移動)

キムウビンについて


前回スタイルログ続きやるって言ってたけど無視!私は今ウビンを語りたいんじゃー!!!

好きな韓国モデル多すぎて毎日つらい


キムウビン

f:id:coolyhd:20150429230533j:image

1989年7月16日 B型
187cm

今Mカの司会もしている彼!高身長だしかなりスタイル抜群

f:id:coolyhd:20150429230540j:image

なにこれ?人間?

f:id:coolyhd:20150429230550j:image

もはや怪物


でもインタビュー記事を見ると昔からモデルになりたかったらしく、体を大きくするために毎日30個たまごを食べていたとか、ウビンに密着する番組ではジムで一生懸命運動したあとモデルや俳優仲間の男5人でカフェでお喋りとか可愛い事していたり何より前髪おろしてる時の笑顔が可愛い

f:id:coolyhd:20150429230558j:image

はあ~可愛い~(しかし歯が多い)


見た目が怪物でも性格はみんなに優しく礼儀正しく、スヒョクはウビンの事を「みんなに愛想をふりまいてハグしてもらっている」とか言ってるくらいだし!

スヒョクとジョンヒョンと一緒に共演したドラマ「ヴァンパイア☆アイドル」の役は人間界でうさぎの着ぐるみに恋をするピュアな役だし!

スタイルログでスヒョクやジョンヒョン達にからかわれて車に乗せてもらえなくて置いてけぼりにされたり、スヒョクとソンジュンくんが喧嘩するふりをされてもオロオロしてるだけでただの優男(詳しい事はまた他の記事で話すつもり)

見た目が怪物だけど中身は超優しいとかおとぎの国から迷い込んできた美野獣でしょ、きっとそう。

ちなみに私がモデルズの中でウビンに1番ときめいます。ときめくというか恋。リアルに身近にいたら恋するモデル第一位(意味不明)


そんなウビンも先月熱愛を認めました…彼女もモデルで174センチもある美女でした…

f:id:coolyhd:20150429230630j:image

そんなのウビンとお似合いに決まってるじゃん!!!!!(大号泣)


f:id:coolyhd:20150429230640j:image

まさに美女と美野獣…おとぎ話を超えたキムウビン。

し、失恋なんかしてないし!(大号泣)

【追記】
2014/05/14 キムウビンとユジアンの破局報道。悲しい。

(2015.04.29 Amebaブログより移動)

イスヒョクとキムヨングァンとホンジョンヒョンと


やっとやっと!やっときたよーーーーーー!!!モデル達を話すときがきたよーーーー!!!!!


これで一気にこの人あの人と一気に話すとわけがわからなくなりそうなのでまずはヌテンメンバーの3人から。名前だけでも覚えて帰ってください!名前だけでも!(若手芸人的な)


まずはおなじみスヒョク

f:id:coolyhd:20150429221728j:image

イ・スヒョク(本名:イ・ヒョクス)
1988年5月31日
AB型 身長184cm 


なにこの人間離れした人は…美しすぎる…この容姿で産まれてきたとか信じられない彼を同じ人間として誕生させしまった神様が憎い…いっそ天使にしてしまえばよかったのに…!!!



見た目のせいでドラマでは野生の血が残っているヴァンパイアとかお金持ちのお坊ちゃんだけど鬱病の役とか、雑誌では裸でミラーボールと戯れてたり宙に浮いていたりコープスブライトの実写をしたりと人間離れしているからこそできる役やコンセプトが多いし(よくよく考えると全部ぶっとんでるな)

見た目からして冷たそうな、無口そうに見えるけどメイキングやバラエティー番組に出ている姿をみるとなかなかのおしゃべり。いや、結構おしゃべり!


しかもヌテンでは3枚目キャラという情報をスヒョクに詳しいフォロワーさんに教えて頂いて画像まで送ってくださったのですが真ん中のスヒョク

f:id:coolyhd:20150429221743j:image


ぶっとび~~~~~~~~~~~~~!!!!!!


逆立ちとかエガちゃんかよォォォォォ!!!
「見た目で人を決めつけてはいけません」と生きてるうちに何度も思い知らされているけどここにもいたよ!見た目で決めつけちゃいけない人!!!

でもインタビューを読むと真面目というか、モデルや俳優業に対して一生懸命頑張ろうという気持ちが溢れてて人間だったよ!美しい人間!



次はキム・ヨングァン

f:id:coolyhd:20150429221759j:image

1987年1月11日
B型 187cm

最近は集まってる所を見ないけれどタプとも仲がいいようで

f:id:coolyhd:20150429221810j:image

ボムちゃんのMVにも出てます

f:id:coolyhd:20150429221818j:image

ラブレインやイケメン青果店にも出ていたのでドラマ好きな方は知ってる人も多いかと。
私はなにより口が好きなんです!口が!!!!成宮くんもこんな口してますよね!!!わんこ!!!!

しかも187cmという長身でスタイル抜群だし笑顔が可愛いしお茶目だし天然モテ仕草により結婚したいモデルズNo.1を授与します

あ~結婚して~よんがん~~/////

(ヨングァンって言いにくいし打ちにくいからいつの間にか「よんがん」って呼んでいるけど浸透しなさそう)


そして最後にホン・ジョンヒョン

f:id:coolyhd:20150429221832j:image

1990年1月7日
A型 182cm

とぅえにのFalling in loveのMVにも出てたし今スタイルログの新しいMCとしてスヒョクと出演しています!

f:id:coolyhd:20150429221840j:image

もうほんっっっっとこの子はもうっっっ!!!くぅ~~~~~~~
!!!(言葉に出来ないもどかしさ)


彼の良さを知るには動画です…動画ですよ…本当に殺傷能力高いので気を付けてください!!!!

この中では年下なせいかわかってる。甘え方を…彼は間違いなくヌナ(ヒョン)キラーです。皆彼に甘い。

また違う記事でも話そうと思っているのですが、このジョンヒョンとよんがんの「リアルメイト」という友達同士の2人がオーストラリアへ行き自分達でプランを立てて行動するという韓国版弾丸トラベラー的な番組をやっていたのですがそれがもう過去最高作品で…(涙)
もちろん日本語字幕無しですが何回見たことやら。何回見てもいいしこれからも何回も見ます。


3人のお茶会の様子
photo:09




はあ~~~~(ため息)
とりあえずざっとこの3人をサラサラ~っと流してみたけれど私のミジンコ並の文章力では彼らの良さが伝えきれなくて悔しいです…しかも他にも素敵なモデル達はいるわけで…ここで語りきれるのかワタシ!?
でも私のミーハー熱がある限り語っていくとここに誓います!



多分。

(2015.04 Amebaブログより移動)

ヤンゲンとリーさん


ヤンゲン(ヤン・スンホ)とセクシーリー(イ・ヒョンジョン)の2人は1987生まれの同い年組でイギリス?ロンドン?の学校に留学していたけれどたまたま韓国に帰った時元々友人だったじよんに会い、YGの新しいガールズグループのスタイリストを探しているからオーディションを受けてみないかと誘われオーディションを受け、見事合格し2NE1のスタイリストになったという話を聞いた事があるんだけど、何このストーリー。超ドラマ。

やっぱりね、違うんですよ。世の中不平等生まれた時からスタートラインが違うんだ~ってダラちゃんも歌うわそりゃ(UGLY)

そんな僻みはさておきヌテンにはかかせない2人、はたから見ればチャラチャラしてて怖そうとか近寄りがたいイメージがあるみたいですが

f:id:coolyhd:20150429222932j:image

まあ確かに…(主にヤンゲン)

しかしヤンゲンの目情では「優しかった」「快く握手してくれた」など言われ、2NE1TVでは空港で手をブンブン振るちぇりなの隣でペコペコお辞儀するヤンゲンが映ったりメンバーに手作りの靴をプレゼントしたいというちぇりなに徹夜で手伝ってあげたり…


実はいい人でしょ


学校では一匹狼で誰ともつるまないけど(唯一つるんでるのはいじられキャラのリーさん)話してみると実は優しい的なアレ!!何そのギャップ!!!

f:id:coolyhd:20150429222943j:image

これを見ても彼を悪い男と言う人はいるのだろうか?いいえ、いません。

そして癒しのリーさん

f:id:coolyhd:20150429223032j:image

誕生日はカップケーキパーティーのリーさん

f:id:coolyhd:20150429223040j:image

不意打ちに格好いいリーさん
f:id:coolyhd:20150429223114j:image

リア充リーさん

f:id:coolyhd:20150429223056j:image


リーさんもリア充かよ!しかも彼女美人だし!!遊ばれてるのでは!?(滝汗)というのは余計なお世話でリー彼女のインスタに幸せそうなリーさんの写真が上がるたびに私はリーさんの幸せを願うようになる程リーさんは癒し。マイナスイオン。マイナスリーオン(ネーミングセンス皆無)


1番たまらないリーさんはこちら

f:id:coolyhd:20150429223130j:image

「ヒョンはトランポリンで絶対笑うなよ」(クレヨンMV撮影のメイキングより)

年下のじよちゃんにこの言われよう…しかも半笑いで言われてるしな。そのあと言われたとおりに真顔でトランポリンで飛び跳ねるリーさんがとってもシュール。

f:id:coolyhd:20150429223139j:image

とにかくヤンリーは癒しです。


(2015.04 Amebaブログより移動)